昨夜も、寝る前にヤルコトたくさん

やっていた。

歌の練習

文章筆記作業

アスペルガーの勉強

必要以上に化粧品つけた

などを片付けていたら、

2時ごろになってしまった。


今朝、起きたら、冷房と暖房間違えていて

つけていて暑かったwwwww

起きたら、布団かたづけて、家事です。

今日のScheduleも、頑張ります!






女のヒトは、アスペルガー障害のコに
いきなり痴漢をしてくる人数が半端ないです。
嫌がらせですか?怖がってます。
男のヒトはしないのに。
女のヒトは、性欲が強いから我慢できない
人数が多いみたいです。
怖がっています。
抱かれたり、エッチするなら
嫌いなコトだけど、好きな男のヒトが
いいです。
女の子とはしません!

先日、初対面の女のヒトに
☆いきなり体を触る対応をする
☆障害者に全然見えなかったと言う
最も嫌なコトの対応をされて、
不快な経験をしました。
理解してませんでした。
公共の場のヒトにアスペルガー障害に見えて
アスペルガー障害と言われてアスペルガー障害の
対応をされたいょ!
なんで車椅子や杖はいいの?


今日は、昼間久しぶりにカラオケにいった。



ビッグエコーさんから
スイーツをもらった!
ビッグエコーさんは、障害者手帳割引があるの。
料金の。
うちのモノを食べてはいけないので
ビッグエコーさんのスイーツを食べました。
お支払いは、PayPayだ。
触られない!素晴らしい!


終わったら、すぐさまバスに乗って
一旦帰宅!
🧺かたづける家事しなくちゃいけなかったので。
家事を毎日16年以上やってるのに
見た目と年齢がお若いコトから
家事をしてるImageを誰にもされない
みたいです。
家事って、当たり前のコトだよね?
なんで、家事をしてるImageないんですか?


今日は、とあるお仕事4時間コースがある。

とあるお仕事4時間コースの前に
うちのモノを食べてはいけない虐待されてるので
安いスーパーで買い物。
いつものスーパーで無料水汲みとゲーセン
に行きました。
おかーさんは、やってないです。

今日は、とあるお仕事なので
fashionは、上下タカハシでした。 

気を使ってアマベルのワンピや
夢展望のワンピを、着てないです。

とあるお仕事が、終わったら
配信のお仕事60分コース頑張りました!

それから、長時間お風呂で作業!


Thank you for Tuesday

I would be happy if you could talk to me

I'm shy

sorry

I love you


Say hello in the future

I want to hug you


Let's meet again