昨夜は、横にはずーとなっていたが、

眠れはできなかったかも。

あらゆるモノで枕を作り、

前日のワンピで掛け布団を作っていた。

朝は、とあるトコロでドリンクを

たくさん飲んだり、

昨日買った、🍞を食べました。  


出発時間までトイレで顔洗ったり

化粧したりしました。

シャワーや、顔洗うトキに

昨日とある街でご自由にお取りくださいから もらった、タオルかなり役に立ちました!

持参していたカビゴンのタオルは

🧸🧸の布団なので。




とある泊まっていたトコロから

出発したら、

今日の用事の高速バスへ。

前に来たコトがあるので

記憶を使って真っすぐ行けました。

障害者手帳で半額!

イエェェェーイ!!!!!!!! 

実は、地元から名古屋まで片道2000円で

来たんだよ!

ワタクシ、半額です。

帰りも2000円で帰ります!

イエェェェーイ!!!!!!!!!!











うちのモノを、食べてはいけないので
ナガスパの🍜



修学旅行の学生がたくさんいたよ!

みんな、今日は、晴れてよかったね☀

自分は、制服を着てるヒトをみても

制服を着たことがない。

制服を持ってないので。

テスト期間や部活を知らない。

同級生の同姓の友達がいたらいいのにな。

あのヒトは同じくらいの同姓の友達がいるのにな。

女の子同士でキャーキャー騒ぐコトが一切ない。

野郎ども?と一緒にいるほーが安心だから。

 

今日、乗り物並んでいたら、

前の女子高生があとからきた女子高生

4人がいきなり割り込んできた!

ルールはルールなので係員に訴えたら

やはり大人のルールはルールなので

確認してもらったトコロ、

その4人は、最後尾に並び直された

対応された!

非常識な未成年だ。

自分が正しかったみたいでした。

障害者だからといって、自分がおかしな

コトを言ってるワケではなかった。

自分も、見た目は未成年に見るけど

そんな非常識なコトはしないです。



ナガスパのベンチで休憩していたトキに

12月のGLAY広島サンプラザホールの

広島のホテル二泊三日無事に予約完了!

昨日は、無事に長野の分のホテルも

予約完了したし。


帰りは、名古屋駅まで高速バス。

帰りの夜行バスが来る時間帯まで

時間潰してなくちゃいけない。

節約のため、サイゼだぜ!


たらこスパ

サイゼでも若いコの女子会や男子会がいました。

自分は、女子会の中に入れない。

よく知らないヒトは、女子会の中に入ってる

妄想Imageをしてるみたいですが、

実際は女子の中に恐怖で入れませんよ!

女の子は下心や、性欲が強いから

男とは違っていきなり体を触ってくる

痴漢をしてくる人数が物凄い多いじゃん?

だから男のが安心なんだ。

お支払いは、スイカだ。 

触られない!素晴らしい!



サイゼを出たら、

名古屋をお散歩馬馬馬馬馬馬

まだ夜行バスまで時間があり

名古屋の2件目のサイゼで作業。


ニンジンのサラダ🥕🥕と水

サイゼ②が終わったら
ちゃんとトイレ行ってから
持参していた歯ブラシと歯磨き粉を
使って歯磨きしてから
バス停へ。


hey


how are you doing


want to see you soon


To you dear