昨夜も、必要以上に保湿ジェル?や

化粧水関係をつけました。

もっともっと美人になるためにガンバルゾー!

dietも頑張らなきゃ!

勉強も頑張らなきゃ!


あと数日で7月になりますね。

大量の浴衣や、大量の水着👙を出してこないと。。。

dressも、何着か着る用事があるけどね。


どーして精神と時の部屋を知ってる

と思う?

周りに男がたくさんいるからだよ。 

だから、男の好きなコトに詳しい。

逆に女の子が、苦手なので

女の子の気持ちわかりませんよ!

昨日のお仕事は、野郎ども?のメンツが、
多かったから安心していたんだ。
性欲が強い女性がたくさんいると
恐怖ですよ。
性欲が強い女性のほーがいきなり体を触ってくる
痴漢してくる人数が圧倒的に多いですよね。
あと、キレやすいのも男性より女性が多い。

今日も、暑いですね☀

梅雨入りしたんじゃなかったっけ?

晴れてるから🧺干せるけど。

朝からまたいつものスーパーに用事に行きましたよ。


大体のヒトがワタクシのコト、

独身に見えるヒトが多いみたいだけど

最近、奥さんって言われるコトが多くなってきて

嬉しいですね!







厚生労働大臣や、日本年金機構も、

アスペルガー障害だと認めています!

障害者年金

福祉パス

障害者手帳

もあります!

ヘルプマークや、缶バッジ2つも

つけています!

それまであっても、まだ見えない見えないと

繰り返しますか?




お昼になったらお昼ごはん作りの家事!

おかーさんは、作ってないです。

食べたら、すぐ皿洗ったり

次は、🧺片づける家事!

家事は、毎日16年以上やってることは

事実なのに、年齢がお若いコトや

見た目のコトなどで家事をしてないヒトに

Imageされるコトがかなり多いです。

やっぱり年齢がお若いとね。。。



午後になったら、とあるトコロにLETSGO!





とあるガストに行きました。

勉強していた。

家にいると、暑いし電気代かかるし

汗で洋服が濡れるし。色々。


で、勉強していたら

来週のとある旅先の天気はだんだん晴れに

なってきてるみたいでうれしいです。

で、男は、バックをたくさんいらないと

思ってるヒトが多いらしー。

一つか2つでいいと思ってるらしー。







夜は、疲れが溜まっていたらしく

無意識に少し寝てしまいました。

そのあと、夜の配信のお仕事60分コース頑張りました!

そのあと、またお風呂で長時間作業デス!



Work tomorrow too

Let's both do our best


me next week

go on a journey


GOODNight🌙

To you dear