今日は2時ごろ寝て、9時ごろ起きた!

寝不足にならなくてよかったです。

今日も、お仕事があるし。

起きたら、お掃除など家事です。


次なるStageに立つためにガンバルゾー!

一般人ではないのだから。

紅白のStageや、武道館のStage、横浜アリーナの

Stageに立つためにガンバルゾー!

生きてるうちに夢を叶えなきゃ!

あと、GLAYのベネチアLIVEの夢も、

あと1年半だ。

2016年に10年後やります!と発表したんだ。



病気の子と間違えてくる方へ。

アスペルガー障害は、病気ではなく、発達障害です。

そんなコトも知らないの?

病気の子ではなく、障害のコといってくださいまし。



来月7月は、誕生日祭りを毎年やっていたけれど、

誕生日祭りで60万使うより

今年は、お仕事に夢中なので

お仕事に集中しよーかなと思います。


今日は、お金はあるのだけど

お昼食べにいこーとしたのだけど、

作業もあるし

近所のヒトも自分のために

サクラダファミリアの嫌がらせを我慢してくれたし

節約の為にもなるし

自宅でお昼を作り食べました。

おかーさんは、作ってないです。

ごはんや肉、野菜、お茶を食べました。

食べたら、今の時期虫がくる可能性が高いので

すぐに洗いました。

おかーさんは、洗ってないです。


そのあと、🧺かたづける家事!

おかーさんは、やってないです!

そのあと、夕方のとある仕事まで

ひたすら精神と時の部屋で作業です。



やったー!

先日チューナーが壊れて🎸練習ができなかった。

新しいチューナーがメルカリで届いたー!




旅に使うモノたち。

電気製品。

コレクションたちよ。

他にもたくさんある。
女の子なのに引くほどあるよ〜!


ヤルコトやったら

歯磨きして、髪とかして

とあるお仕事の現場へ🚲

とあるお仕事4時間コース終わったら
帰宅したら、
配信のお仕事60分コース!
今日は歌声はよく出てよかったです。
今日は、精神的に元気でした。


好きなオジサン⇒高級チョコレート🍫
嫌いなオジサン⇒5円チョコ一粒もございません。


さあ!明日はとあるトコロへ行くぞ!
LETSGO!


i like you

kind

uncle

I want to hug you

Let's meet again