昨夜も、夜中まで歌ったり作業をしていた。

一般人ではないからね。

7月13日に歌いの現場のお仕事があったのだけど、

とあるお仕事が先手にあったので

次回になりました。

歌うのは、都内某所だよ〜!



今日は、起きたら9時前くらい。

少し眠いけど、家事開始!

一般人は、今日から月曜日からお仕事だけど

ワタクシ一般人ではないから

今日からお仕事ではありません。

起きたら、晴れていた☀

まず、布団を干しました!

そのあと、雑巾でお掃除!

そのあと、掃除機でお掃除!

そのあと、部屋全体にファブリーズをした。

そのあと、いつものスーパーへ家事です!



今日は、🎸教室の用事があります。

次なるStageに立つためにガンバルゾ〜!

ワタクシ、彼の彼女だって知ってるから

羨ましいからって

ファンから何人も一方的にブロックされたり

イジメられたり、嫌がらせされたり

1人だけ特別扱いされたりされるんだあ。

それが証拠だよ。

証拠がわんさかいっぱいある。

アスペルガー障害であるコトも事実である

証拠たくさんあるけど

事実なのだから認めるしかないよ。

じゃあ、なんでファンや友達は、

攻撃や嫌がらせをするの?

彼の彼女だからって知ってるから

羨ましいからだよね。。。。

病気はないのに、病気の子とか言われて

嘘つきたくさん言われて迷惑も受けています!

彼の彼女だと、羨ましいと、

彼女側が病気の子扱いになってしまうのですか?

ファンからのあまりにも過激な嫌がらせに

一回、警察に訴えたコトもある。

またファンから羨ましいからって

嫌がらせや攻撃をしてきたら

容赦なく、警察に訴えるぞ!

障害があるのに、ヘルプマーク外せとか

そんなヒドイコトを言ってきて

嫌がらせしてくるファンもいた。

具合が悪くなりましたよ。

迷惑です。

自分に迷惑をかけるファンは一切

作らないでください!

人数が多ければイイってワケではありません。

柄悪いヒトは、不必要。




人間勉強していて、わかったコト。

自分は、女より男が好きだけど、

男は、男にあんま興味ないらしー。













アスペルガー障害は、ふつ〜仕事をしていなく
人が怖いから引きこもりニートがふつーです。
だから、社会人のお仕事をされてるヒトは、
ドコに行っても、初めて出会った、事例がない、
としか、言われません。
仕事してる世界と仕事してない世界
にいるヒトは、出会う機会がありませんから
事例がないのですよね。
なのに、『みんな仕事してる』とか
一部の世の中しか見てない世間知らズのヒトは
大人だったらみんな仕事をしている
と思い込んでいて世間知らズだよね。
IZAMサンは、ニートを知っていたよ。
仕事してない引きこもりニートは
世の中146万人いるコトを知らないの?

聴覚障害や、心臓障害、杖、車椅子は
世間に理解されて
アスペルガー障害は、Majorじゃないから
人が怖くて仕事してなくて家に引きこもってる
のがふつ〜なtypeだから
みなさん出会わないからなの?
そんな中、自分は、仕事をしていて
偉いと思います!
しかも長く続いていて。
嫌がらせするオジサンいるのに。
嫌がらせするオジサンに何回も何回も
体調不良にさせられたことがあるのに。


今日は、暑い中、家事が終わったら
バスに乗って電車に乗って
タカハシに買い物トカー。
もっともっと美人さんになるために
買い物いっぱいした。
お支払いは、小銭のおつりが来ない
PayPay払いで。
触られない!素晴らしい!

そのあと、ゲーセン巡り。

今日は、少ない金額で済んだ。

大金を使わなかった。

そのあと、🎸教室まで

今日は暑いし、猛暑だよね🔥

だから、得意なサイゼのドリンクバーのみ飲み放題。

サイゼに学生の青春がいたけど、

ワタクシ、学生の青春を、知らないよ!

なにが楽しいのか、なにが青春なのか

知らない。

イジメられて辛い記憶ならたくさん知ってるよ!

制服を着たことがない。

制服を持ってない。

だから本物の制服を着てるコは

いいなあーと思う。

自分、ドンキのしか持ってない。


そのあと、🎸教室!

そのあと、少しとあるヒトに会いました。



夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!

そしたら、スマホが熱くなったのからしく

途中で真っ暗になって緊急停止!


ちなみに昨日から、

兄貴が札幌ドームに⚽の試合観にいってるらしー。

兄妹して、

いきなりサッと一人旅するよねえー。

元々兄貴が一人旅していた。

そのうち、妹の自分も、自分のアタマで

全て調べて予約して支払って

迷子になったらナビしたりホテルに電話したり

駅員に聞いたりして日本国内なら

なんとか対処している。

妹の自分の場合は、高速バスや遊園地チケ代など

障害者手帳で半額を使いまくり、、、、

あと、来週ちょっと半額で高速バスに乗って

一泊2日?二泊三日?して旅してくるわ!

好きなオジサンたちが知っているピョン!

てな。

ドコに行くかは、まだヒミツ。



バックパッカーのリュックに

荷造りしなければ!







13年越しに男に食われるカモ🦆

知れない話は、君次第!



what about you

I'm ready

It's scary though

hindrance

i'm in love with you

OK?