昨夜も、必要以上に保湿ジェル?や

化粧水関係をつけました。

dietも頑張って、もっともっと美人になるために

ガンバルゾー!


今朝は、起きたら外は、☔ざーざーでした。

まず、お掃除など家事でした。

☔ざーざーなのでチャリは使えないので

スーパーなど、ドコモ行けませんでした。


お昼になったらお昼ご飯作りの家事でした。

食べたら、

そのあと、たくさん得意な筆記作業をした。

大量に書きました🖊


そのあと、11月から始まるアリーナTOURの
申し込みをしました。
今度は大量のデジタル入力作業でした。
正月の福岡は、正月は、とあるお仕事に
迷惑かけてしまうので、
マリンメッセ福岡は、申し込むの断念しました。


大量のデジタル入力のあと、

筆記作業も大量にしました。

そのあと、食器洗ったり

化粧したり今日のお仕事のどーぐ

用意したり家事でした。



夕方からとあるお仕事4時間コース!
夕方から晴れてきたのでチャリが使えて良かったでした。

今日もお仕事に夢中なので
今日出演のミュージックステーションに
GLAYが出ることを知っていましたが、
仕事中は見ることができず
21時ごろソワソワしてました。
お仕事が終わり、帰宅したら
今日は配信のお仕事は事情により中止でした。
またまたお風呂の中で長時間作業していて
今日のMステを必死に検索していて
無事に見つけて嬉しかったです!

誰よりも大好きな人間の中でいっっっっちばん
大好きなヒト❤
テルバでは、ベルーナドームでStageから
3列目で逢えてうれしかったです。
11月からのTOURまでまた逢えないのかなあ?

全国、日本国内ならピョン!と
1人で行ってしまうコト、
大好きなオジサンたち知ってるから。

ベネチアの時は、不安なので
日本からファンクラブTOURみたいなパック?
作ってほしーと希望します!
ベネチア行くんだから!
北京の時はあったよーな気がする。
2002年のトキ。
まだ子供の頃。
お金もない年齢。
今は、大人になり、お金も体力も
頭脳や知識も多少成長した。
絶対行く!夢の1つなんだから!


それでは、

let's meet again tomorrow

大好きだよ❤