昨夜も、必要以上に保湿ジェル?や

化粧水関係をつけました。

もっともっと美人になるために

頑張るぞー!

dietも頑張らなきゃ!

急激に美人になったら、

おかしいな?と気づくかしら?ワハハハ。


日々、歌の練習!


今朝は、疲れがたまっていたらしく

少し遅くに起きました。

それから、家事です!

自分の場合は、見た目が可愛らしいから

未成年に見られるコトが多いです。

なんかあったら、おかーさんに言うとか

よーちえんとか、

おこづかいとか、お手伝いとか

ホントーに見た目が未成年に見られるコトが多いです。



朝の家事が終わったら、

またいつものスーパーに家事!

用事が終わったら一旦帰宅し

お昼ご飯作りの家事!

おかーさんは、作ってないです!

食べ終わったらすぐさま洗いました。

今の時期はすぐ虫がきますからね。

そのあと、乾いた🧺かたづけの家事!

そのあと、とあるお仕事4時間コース!

帰宅したら配信のお仕事60分コース!












この曲、数日間1日中聴いてる曲です。




🎸練習しよーとしたら、

チューナーが破損してドコカ行ってしまった。

ぎゃー!!!

なにもできないよー!!💦💦💦

新しいの買うか?買っても届くまで数日かかるし。


キーボード出してきた。




日中は、暑いので🔥🔥🔥🔥🔥

エアコンより電気代が安い扇風機で

頑張る!!!!!!





13年越しに男に食われるカモ🦆
しれない話は、
君次第!
コチラもビビっている。。。
アスペルガーがある。
更に大トラウマがある。
かなりのスゴイコトだよ!