昨夜は、配信のお仕事しながら

青髪の前髪を切りました。



今朝は、起きたら、晴天☀
早速、ヤルコトやったり
荷物かたづけたり
布団やテーブルやモノを部屋外に出して
下にひいてあるデカいマットを🧺したりしました。
おかーさんは、やってないです。



そのあと、お風呂掃除や、
掃除機かけたり家事!
🧺が出来上がったら、干して。
そのあと、とあるヒトと少し遠くまで
行きました。
晴天だし〜☀☀


衣類買い物
食品買い物
ガストランチ
一瞬ゲーセン
などに行きました。


帰りは、コケたり大変な思いをして
暑い中、帰宅したら、
次は、🧺とかマットとか布団、家具など
かたづける家事でした。


今日は、あまりにも見た目が可愛くても
ナンパや痴漢等のヒトが我慢して頂けたので
とても嬉しかったでした!
17年以上続くナンパや痴漢は、
相手が迷惑がってるコトを気づいてないのかなあ?
失礼なコトをしてるコトを気づいてないのかなあ?
ナンパは、知らないヒトに突然、
声をかけられたら、ビックリして
stressになって怖がってしまいます。
痴漢は、突然、体を触られて
stressになって怖がって体調を崩してしまいます。
他のコは、嬉しいんだろーけど、
自分の場合は、反応が違います。
イケメンやお金持ち社長が好きではないみたいに
感覚が違います。


夜は、少しだけとあるヒトにあいました。
少しだけ話していました。

夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!

そのあと、また長時間お風呂での作業です!
夢に向かって頑張るマン!





明日からまた連続お仕事!
自由な時間は日数はあまりない。
7月が誕生月で毎年誕生日祭りをやってるけど
今年は、7月に誕生日祭りで60万使うより
仕事に集中しよーと思います。


気づいたらあと2週間で7月!
リュックに少しずつ必要事項を入れて
バックパッカーでいこーかと思います。


それでは、また明日会いましょう。
See you
Good Night🌙