昨夜も夜中まで作業でした。

夜中とゆーか、朝方まで。

昨夜も、必要以上に保湿ジェル?や、

化粧水関係をつけました。

もっともっと美人になるよーに

頑張るぞ!

しかし、中身は男らしーのは変わらない。


今朝は、起きたら、

雨がざーざー☔☔☔

ですが、

今日も夕方からとあるお仕事ですが

昼間は、雨ざーざーの中、バスに乗って

徒歩して、とある用事があります。

朝は、相変わらず家事です。

そのあと、お昼ご飯作り!

おかーさんは、作ってないです!

そのあと、食器洗って片付けたら

バス停に。


14時から福祉の職員と60分コースで

相談でした。

福祉職員は、昭和生まれ既婚者男だから

安心するカテゴリーですよ。

女のヒトじゃなくてよかった。


去年、本物のWeddingdressを着て

とある撮影をしたときに、

カメラマンや着付けのヒトに

全員女性だから安心ですね。

と、嘘つき説明をされましたが、

自分の場合は、女性が安心できない、

男性が安心なんだ。

野郎ども?と一緒にいると、スゴク安心するの。

みんながみんな恋愛対象ではないです。



自分の作品、曲も一応この中に入っている

んだよ。

事務所に許可なしに勝手に発表して

いいのか、分からない。





夕方から雨ざーざー降ってる中、

歩いてとあるお仕事4時間コースへ!

帰りも歩いて帰宅したら

配信のお仕事60分コース!

今日は、たくさんアイテム投げてくださってる

方がいて、嬉しかったです。



今日も、お風呂で長時間作業します!

 

Good Night🌙