昨夜も、必要以上に保湿ジェル?や

化粧水関係をつけました。

もっともっと美人になるために

頑張るぞー!!



今朝は、起きたら晴れでした☀

嬉しかった!

早速、布団干したり

雑巾で掃除したり

お風呂掃除したり

掃除機で掃除したり

家事でした。

そのあと、土日忙しくて行けなかった

いつものスーパーへ家事でした。

一旦帰宅したら、お昼ご飯!

そのあと、一般人ではないので

🎸練習!

そのあと、布団とかかたづけたり家事!

そのあと、今日は、doctorのトコロと

🎸教室の用事が御座いますので

バスと電車に乗りました。



公共の場のナンパのヒトには、

いくら見た目があまりにも可愛くても、

ナンパを我慢してほしい!

で、とある好きなヒトだったら

話しかけられたらとても、うれしいよ❤

そーゆーことです✨



今日は、doctorのトコロへとあるヒトも

同席でした。

厚生労働大臣や日本年金機構まで

アスペルガー障害だと認めていますので

障害者じゃないよ〜&障害者に見えない

等の嘘つき発言は、もーやめてください!

doctorに公共の場のヒトにアスペルガー障害に

見えて、合った対応をされたい!

と言ったら

無理でしょうねと言われた。


あと、触られるのを嫌がるって

知っているヒトから

髪が青くなったこと、

美容室でやったの?と三人くらいに言われて

なんで触れるのダメなコトを知っているのに

美容室で触られるコトができると

思ったのか、スゴク疑問に思ったコト話したら、


全てを知らない

との回答でした。


12年知ってるオジサンたちは、

ワタクシの場合は特別と言っていたmemberいたよ。

doctorなのに、知らなかったのは、

驚きでした。


あと、先日の大好きなGLAYさんの

LIVE、ベルーナドームの帰り道の

山手線でのナンパについて。

ナンパが続き、もー17年以上になります。

誰でもナンパされるわけじゃないらしー。

ナンパ師は、人を選んでるらしー。






そのあと、買い物とか行きました。
そのあと、🎸教室に遅刻しないで
今日は珍しく5分前につきました。
🎸教室の先生は、
40くらいの既婚者子持ちの
昭和生まれの男なので安心するカテゴリーの
ヒトです。
女のヒトじゃないから安心だよー。
先日、またいきなり女のオバサンに
体を触られ、痴漢被害に合ったばかりですからね。
女のヒトは、男のヒトとは違い、
性欲が強いのばかりだから近づくの
気をつけなきゃ!

やっぱり女のヒト恐怖。
男のヒトが安心。


今日は、🎸教室終わったら真っすぐ帰宅した。
そのあと、夕飯食べたり
そのあと、一般人じゃないからとある作業へ。
佐川急便来る待ちもしていた。
そのあと、配信のお仕事60分コース頑張りました!

さあ!明日もとあるお仕事ガンバルマン!
イエェェェーイ!!!!!!




水着売り場❤👙

そのうち、13年越しに男に食われるカモ🦆
ウキーッ🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈






ココまでつけていても認めないですか?
それでも、見えない見えない言い張りますか?








今日もお風呂で長時間作業するかもー。


Good Night🌗🌙