今日は、2時頃寝て、②時間起きくらいに

ちょくちょく起きてしまいました。

最終的に起きたのは、

9時半くらい。

それから着替えて、ゴミ出しの家事へ。

昨日かたづけた、長年使っていた敷布団を

半分に裂いて、燃えるゴミへ。

布団は、そのままだと粗大ごみ扱いで

お金かかるみたいなんだけど、

ゴミ袋に入るサイズに切ると、

燃えるゴミとして捨てられます!

その知識を知っている。





昨夜は、12年知ってるオジサンたちと

話していたよ。

やっぱり、

好きなコト、キライなコト、patternなど

スゴク知っているよね。

4年知ってるオジサンは、負けてる。。。

頑張れ!


昨夜も、もっともっと美人になるために

必要以上に、保湿ジェル?や化粧水関係を

つけました。

もっともっと美人になるよーに

頑張るぞー!!!



朝の家事が終わったら、

お昼ご飯作りの家事!

おかーさんは、作ってないです。

今日は、暑いですね🔥☀

暑いから🧺が早く乾きました。

🧺をかたづけた家事をしました。


今日は、暑い🔥☀☀☀☀☀☀

暑いのでエアコンより電気代の安い扇風機を。




イロイロ生活費かかりますからね。

さて!

今日は、給料日と年金日!

ドカッと入りました。


お昼ご飯を食べたら

暑すぎて無意識に②時間くらい

意識を失ってたみたいでした。

暑い!暑い!🔥🔥🔥🔥🔥🔥


そのあと、作業したら、

食器洗ったり歯磨きしてかたづけたら

とあるお仕事のまえに

いつものスーパーに用事!

ATM通帳記入。アプリで見れるけどねー。

そのあと、ウィンドShopping。

そのあと、無料の水汲の家事!

そのあと、とあるお仕事4時間コース!

今日、日中意識を失った?コトは、秘密㊙

今日は、真っすぐ帰宅したら、

配信のお仕事60分コース頑張りました!




コードやコンセントを見るとムラムラする❤

コードやコンセントコレクションも

たくさんある❤





うちの男の靴。

でか!

男にとっては、ふつーなんだろーけど。