17年くらい避けてきた小銭のおつり

17年くらい避けてきた美容室

17年以上しつこいナンパ

ナンパがしつこすぎる。

16年くらい引きづっているエレベーター。


14年かかってエスカレーターには

乗れるよーになった。

13年越しに男に食われるカモ🦆しれない。


健常者じゃないからたくさんたくさん

時間がかかりました。



夢に向かって頑張らなきゃ!!!!



昨夜も、作業がありまして、

4時頃に寝ました(-_-)zzz

一般人の会社員だったら寝てる時間ですね。

8時台に起きました。

今日は、寝不足です。

寝不足でお仕事に迷惑をかけられないので

今日のScheduleは、控えめにしよーと

思いました。

GLAYの池袋の展示スペース?でも

行こうと思ったけど、寝不足だし

人混みでバイ菌もらってきて

お仕事に影響しても困るので諦めました。

月曜日まで開催してるけど、

月曜日の🎸教室の前にもしかしたら

行けるかな?

すると、お昼ごろの部かなあ?

行けないかなあ?

いや、17日月曜日は、昼間はdoctorの

用事もある。

行けないかなあ。




さて、今日は起きたらまたたくさん干したり

お掃除などしたり、家事です!



昔、お世話になっていた福祉団体がありました。

病気や障害のコの集まり。

そこに友達が30人くらいたくさんできた。

年1でみんなで行っていた新松田からバスでいく

旅館?も、楽しかった。

しかし、みなさんご存知のとーり

ワタクシ、女性が苦手です。

終始、酒臭い男部屋に野郎ども?と過ごした。

男部屋に布団持ってきて男部屋の端で寝た。

毎年それだった。


みんな、嫌がる名字で呼びませんでした。

下の名前でみんな、呼んでくれた。



あと、月1で行っていた、神奈川スポーツセンターで

やっていた、フットサルの日!⚽

会場に行くまでは、かわいいワンピ姿でした。

ユニフォームと靴に着替えたら、

野郎ども?の中にポン!と入り、

本領発揮!くまくまくまくまくまくまくま

襲ってくるかのよーに

野郎ども?の中で1番にゴールを決めたコトも

あった!

その姿を、現場を見ているヒトは

全員わかっていた。

その姿を、現場を見てないヒトは、

普段の見た目判断で、全員信じてくれなかった。


現在、関わりのある12年知ってるオジサン?

連中も、

千葉や掛川で一緒にやったコトあるから

認めるよ!



とある福祉団体とBye-Byeしたのは

理由があった。

『1人だけお金と男ができたこと』

羨ましがられ、ヤッカミされ、イジメが

起きた。

友達を30人くらい失った。

自分は、友達よりお金と男を取った。


当時、LIZ LISAってゆー、

ブランド服に、病的にハマっていた。

LIZ LISAの洋服自体は好きだけど、

LIZ LISAの半額バーゲンに行くと、

客も店員も、女、女、女、女。

一般の女の子は、ヘーキだろーけど

女性が苦手な自分にとっては、

冷や汗がダラダラでたよ。

怖かった。

洋服に興味のない、あの男だったら

分からないコトかもしれない。



そんな出来事がありました。




お手紙の郵便料金が、10月から値上がりに

なります!

SNSやライン、メールなどが

今はその時代ですからね。

お給料の明細や、懸賞の申し込みや、

レストランの注文やその他、

みんなみんなスマホのQRコードですからね。

自分にとって、すごく嬉しい時代なのは

スマホ決済支払いができること。

PayPayやEdyなど。

ホントに助かる。

現金払いの、小銭のおつりでレジのおばちゃんに

触られるのが嫌い。

一般の女の子は、ヘーキだろーけど。   



さて、寝不足で、お昼までボーとしてました。

お昼になったら🧺取り込んだりお昼ご飯作ったり

家事でした。

おかーさんは、やってません。

そのあと、たくさん荷物が全部別々の

郵便会社から一斉に届いた。

日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便から。



午後は、寝不足で体調がよろしくないけど、

いつものスーパーに家事しに行かなくちゃいけない。

今日のConditionは、池袋やめて

スーパーだけにしました。

女子会が大の苦手ですが

1人お茶会するのに、水汲みの家事でした。

土日は、朝から忙しいからねえ。





3メートルのプールを出してきた。




1,8メートルのプールも出してきた。





夕方、🧺をサッと畳んで片付けたら、

とあるヒトに会いました。

相談とか、コーヒー買ってくれた!

そのあと、久しぶりに兄貴にあった。

兄貴は、胸がペッタンコでした。

本物の男ですからね。

兄貴は、今月誕生日🎂

また100円のポテチを買ってあげよー!

すると、

見返りとかじゃなくて、

7月18日のワタクシの誕生日には

14倍になって返ってきたコトもありました。



そのあと、妹の自分は、

歌う仕事🎤

給料ちゃんと貰ってるので、  

仕事は仕事!