昨日も必要以上に保湿ジェル?を

つけたり、

必要以上に、化粧水類?をつけました。

もっともっと美人になるよーに

頑張るぞー!


今日は、起きたら晴天でした☀

少し暑い🔥

起きたら、いつもどーり、家事や作業です!

今日も、夕方からお仕事!

お昼になったらお昼ごはん作りの家事!

おかーさんは、作ってないです!

そのあと、今日の私服は、暑いので

マイメロとクロミのワンピです。

いつもとあるお仕事のトキは、

気を使って、ズボン履いているのですが

今日は、ワンピで参ります!

お昼ごはんの食器洗ったらすぐさま出発!

GLAYの帽子かぶって。

Twitterとか見ていたら、

まだGLAYの在庫が残っているらしき

店舗があるみたいなので

そこに向かってバスに乗りました🚍


この街は、障害者なので

無料です!

イエェェェーイ!!!!!

健常者より苦しみを毎日抱えているからの

国からの支援なのです。

厚生労働大臣が認めていますので

見えない見えないではなく、

認めてほしーよ!


実際にとあるギゴさんに行ってみたら

全て完売でした、、、

ゲーセンは、なにもやらなかった。





つまんないから、隣のサンリオSHOPに行った。

ポムポムプリンのサンリオくじを買った。


帰りのバスまでベンチでまつ。

夕方のお仕事まで時間はたくさんあった。


バスで帰り、バス代は無料!

いぇぇぇえ!!!!!!!

一旦帰宅したら、暑いし、乾いた🧺かたづける

家事です!

おかーさんは、やってません。

そのあと、一般人じゃないのでとある作業!

そのあと、とあるお仕事4時間コース!🚲

帰宅したら配信のお仕事60分コース!



今日は、大好きなオジサンもいなかったし

今日は、大嫌いなオジサンもいなかったし

気楽でした。

ワハハハ





久しぶりに男に食われるかもしれない。

13年のトキヲ経て。

ビビるでしょうね。

アスペルガーを抱くのだから。


ファンは、SHOCKを受けるでしょうね。。。。。


。。。。。

。。。。。




ワタクシの好きな食べ物は、

女子高生のトキから

砂肝の唐揚げです。

パフェやプリンじゃねぇよ!


アスペルガーに無理解な社長大嫌いだったけど、

砂肝の唐揚げと出会ったのは、

あのヒトが酒のつまみに食べていたのを

一目惚れ?してから。

別件ですが、ナガスパの白鯨も

一目惚れ?だった。