昨夜も、必要以上に体を洗ったり、

必要以上に、保湿ジェル?をつけたり

もっともっと美人になるために

頑張りました!

毎日の積み重ね!頑張るぞー!

今日は、起きたら晴れ☀️

早速たくさん干しました!

そのあと、お掃除!

おかーさんは、やってないです。


そのあと、化粧とかしたら

いつものスーパーへ家事!

一旦帰宅したら、

お昼ご飯作りの家事!

おかーさんは、やってないです。

そのあと、今日は暑いいい天気☀で

🧺が全乾いたので🧺をかたづけていたら

ピンポーン!と、、

誰だろう。

まず、インターフォンで出てみた。

そのあと、玄関に出てみた。

サクラダファミリアの知らないおっちゃんが

いました。

来週の近所のお知らせらしーです。

自分のコト、奥さんに見えたみたいでした!

嬉しかったでした!

で、プロの目線から見たら、

おーちの一部が外れてる?と見抜けたらしく

ワタクシ、ガテン系土方社長アスペルガーに無理解

の娘でしたが、

ガテン系のお仕事には詳しくないので

その目線?は、分かりませんでした。

自分がネジとか脚立とかみても、

なにも面白くないよ!




日中は、暑かったので

テレビではエアコンをつけるよーに

言ってましたが、

電気代節約のために扇風機をずーと

つけてました。




再度、サクラダファミリアのおっちゃんに
とある出勤の時間までにまた来るらしく
ピンポンの聞こえやすい別室で待機。
別部屋で、別の扇風機も出してきた。

うちは、金持ちだから、
たくさん色んなモノがあるよ〜

再度、サクラダファミリアのおっちゃんが
15時ごろ、仲間のおにーさんを連れてきた。
イロイロ話をされましたよ。
あと、一般人からみたワタクシは、
『髪色ヤバいっすね!』と言われた。


ヤルコトやったら、

とあるお仕事に出勤!🚲



男は、屋根に登るコトができる。
しかし、自分も、子供の頃、⚽や木登りが
好物なおてんば娘でしたよ。
おままごとや、リカちゃん人形なんて
持ってない。
小学生の頃も、買っていた雑誌は
リボンやチャオじゃない。
コロコロコミックだった。
大人になった今でも、男らしー部分はなかなか
消えなかった。
とある友人にキン○マついてるんじゃねーの?
と言われたコトがあるが、
身分証明書も、一応女と書いてある。
住民票も、女と書いてある。
 
dressやヒール👠のお姫様の
姿をみても、
見た目にだまされるな!


しかし、周りにいる本物の男と比べ、
☆力が本物の男より弱い
☆足の骨の形?も、男より小さい24だ
☆ヒゲがない
☆生理だって来てしまう
☆胸の大きさも男にはないsize
☆男性と合体出来てしまう体の形をしている

いくら男が好きでも
いくら男の心理?が他の子より見抜いてしまっても
いくら男の連中と接するコトが多くても
自分は、男の体ではない。 

エッチを要求してくる男女はたくさんいる。
なんで、アスペルガー障害の触られるのを
嫌がる種類にナンパしたりエッチ要求したり
多いのか?
エッチや、体を触られるコトがすきな、
健常者の一般の女の子に、要求してくれ!
自分を食えるのは、あのヒトだ!

LETSGO!


帰宅したら、配信のお仕事60分コース頑張りました!

明日もお仕事!頑張るぞー!