実用的なモノ。

ディズニーのリュックGET!

ディズニーには一般の女の子とは

違って、ディズニーは好きな場所ではなく

富士急ハイランドファンなので、

なかなか行きませんがね。



しかもチケ料金はディズニーより

富士急のが安いんだ。

障害者は半額ですからね❤

付きそいも、半額だよ!

誰か一緒に半額で行きませんかー?




ゲーセンでリュックを取ったのだけど、

中身によく空気の入ってるビニール入ってる

じゃん?

がさばって仕方ないので

ハサミなど、凶器を持ってないので

持っているボールペンでぶっさし

空気を抜いて持ち帰りました。

かなり楽になりました。


ボールペンは、持参してる方多いと思いますが、

包丁は、持ってませんよ。

昔、病気のコに、包丁なんか持ってないのに

包丁を持ち歩いてるとか

妄想幻覚を、言われて更にネットにまで

デマを書かれて大変迷惑を受けたことある。


やっぱり病気のコとは

男でも女でも関わりたくないよ!