偉大なる大好きなヒト、GLAY。

2024年のとある日曜日。

偉大なる大好きなGLAYより、

日曜日の大事なお仕事を優先して

しまった自分がいた。

日曜日ですもの。


好きなオジサンが2名様いらっしゃいまして。


さて、

起きたら、月曜日にやること。

まず、布団干したり雑巾で掃除したり

掃除機でお掃除など。

そのあと、昼飯作りの家事!

おかーさんは、作ってないです。

そのあと、日々の疲労で午後まで

無意識に眠ってしまった。

土曜日の朝から夜遅くまで長時間の

推し活。

更に山手線での一方的な知らないオジサンからの

ナンパ。

日曜日の長時間のお仕事。

など。

そのあと、🧺や布団かたづけて。

今日は、🎸教室だ。少しだけ🎸練習!

バスに乗り電車に乗り

時間がなかったので

🎸教室の最寄りのゲーセンにいきました。

そのあと、🎸教室!



ARENAツアーが昨夜、発表されました。

しかし、11月から1月にかけてのツアー。

10月頃から自分のレコーディングが

始まるかもしれないし

11月にまたとあるStageに立てるかもしれない。

自分の活動が、GLAYの用事を優先できない

かもしれない。



今日は、🎸教室が終わったら

疲労もあるし

真っすぐ帰りました。

とある手続きもしなくちゃ!

お仕事を続けるために

睡眠もとって体調整えなきゃ!🦾



40周年、
10年後もそこにいるのでよろしく!
事件、事故、病気などに
ならなければ。
そこにいます!


↑これ、よく考えたら

11月頃にまた自分のStageがあるかもしれないし

1月の福岡は、正月なので

とある仕事に迷惑をかけてしまうので

その公演は、いけないな。


横アリがFINAL公演ですごく嬉しいよ!

ありがとう!GLAYさん❤


個人的には日本のアリーナTOURより

2年後のベネチア公演が楽しみなの。

自分にとって初の海外なの。

初めてのパスポート作り。

コトバや習慣が違う国。


抱かれたい男はいるが

普段、小銭のおつりや、ハイタッチ、

ハグ、美容室などしないです。

LIVE会場や同窓会などで数年ぶりに

会ったヒトとハグしてる方いますが

ワタクシ一切拒否です。

なにか嬉しいコトがあったトキに

ハイタッチをもとまれても、

異性同性しないです。

アスペルガー障害が嫌がるコトを

見抜けよ!



去年のtourにて、名古屋公演のトキ、

愛知のG友の家に二泊三日で泊まらせて

もらった。

もー20年くらい知ってる友達です。

去年のtourで、行った公演、全ての公演に

Letterを出しているので

GLAYさん、知ってるカモ🦆

来年の1月、横浜アリーナ公演がある。

うち泊まりに来てもいいよと

ラインしたら、すぐさまオッケーされました!

やったー!



昔から自分でも言っていますが、
自分のTypeは、一般の女の子みたいに
イケメンや金持ちではありません。 
ページにも書いてあるじゃないですか!
『理解してくれる人』とな。
一般の女の子がちんこなめるのが好きでも、
自分は、ちんこなめることやエッチが大嫌いです。
同じにされて要求しても無駄!
イケメンだよ!と勧められても
一般の女の子とは、反応が違うから無駄。



↑このよーに、

厚生労働大臣からも、

障害者だと認められてるのに関わらず、

障害者じゃないよ〜などと、

一般人に嘘つき説明をされるコトが多く

大変迷惑です。

あと、病気ではないのに、かなりの人数に

病気と嘘つき発言を言われるコトも多く

困って迷惑です。

自分は、そんなに見た目が病人に病気に

見えるのですか?

顔が青ざめて唇が青ざめて病気のコに

見えますか?

鏡みても、そんなコトは一切見えませんけど、、、

病気に見えるのは現実が見えてないのでは?