昨夜は、長時間お仕事で疲れ果てて

でも、ヤルコトやって

2時ごろ寝ました。

で、9時半ごろ起きました。

それから、お掃除など家事!

今日は、午前中待ち合わせ。

水汲みや家事は後回し。

それより大事な優先順位の用事がある。


今日は午前中からとあるヒトと

Dateだから

高級ブランドのアマベルのワンピと

GLAYの帽子です。





とあるヒトの運転で車で約1時間。

Diversityへ。

今日は、GLAYのLIVEが

ZeppDiversityであるのだけど、

諦めが悪い自分は、

現場までgoodsだけ買いに向かいました。





GOODS並びに②時間。
3組目に並んでいたのでこれは絶対買えると
思いました。
ワタクシGLAY世代ではなく若いので
近くに並んでいたGLAYファンの
知らないオバサンに話しかけられた。
年齢は違うけど、
GLAYの話は、ファンじゃないヒトには
分からない話がスムーズにわかってくれたので
めちゃくちゃGOODSの話や、LIVEの
話、過去のLIVEの話などスムーズに
わかってくれて嬉しかったです。


よく、女のヒトって、
男のヒトとは違って
年齢が違うから友達になれないと
怒ってくるヒト何人もいたけど、
GLAYファンのGOODS並びにいた知らないオバサン?は、相手はオバサン、自分はおねーさんなのに
年齢が違うのに話がチョー合いました。

13時前から並び始め、

15時からgoods販売開始!

無事に買えて安心しました。

すごく安心しました。

一般人の野郎ども?に囲まれるより安心しました。

GLAYだもの❤格別。


そのあと、観光。

未来デパート




とあるヒトの付き添いで

ガンダムのお店




そのあと、まっすぐ帰りました。

お姫様なので送迎つきです。

自宅に帰ったら、また作業の続き。



さて!

GLAYにまた長文のLetter書かなきゃ!✎




あと、GLAYSTAFFのみなさん。

今日ZeppDiversityで見かけた

今回はプレゼントBOXあることを知ってるケド、

6月8日テルバの日及び翌日の

ベルーナドームのテルさん宛のプレゼントBOXは、

1個じゃ足りないかもだから複数作った

ほーがいいかも。

あくまでも予想です。

ホールTOURとは人数が違うから。

自分の友達もテルバの日チケ取れないと

言っていてTwitterとかにもテルバの日のチケ

探してるヒトたくさん見かけた。

完売してるのかな?

完売してるとなると、

↓この人数だ。





小学生の頃、30人の教室に入れなかった。

現在の仕事先でも、5人以上の部屋に

苦痛になってしまう。

しかし、

ベルーナドーム30000人の中に突っ込みます!




夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!


明日もお仕事頑張るぞ!

楽しみだね!