昨夜も、必要以上に保湿クリーム的なのを

塗ったり化粧水関係など頑張りました!


今朝も、とある作業をしていて、

3時ごろに寝て、10時半頃起きた!

寝不足にはならなかったからよかったです。

寝不足は、お仕事の体調不良になってしまう

原因です。

今朝は、起きたら、今日は金曜日!

ゴミ出しに行きました。

そのあとも、家事や作業。

そのあと、土日が多忙なので

いつものスーパーに行きました。 

そのあと、一旦帰ったら昼飯作りの家事!

おかーさんは、作ってないです!

そのあと、気持ちの整理と、モノの整理を

して、かたづけたり、

6月のScheduleの荷物の準備したり。

そのあと、6月のとある用事の問い合わせしたり。

そのあと、郵便局に用事に行ってから

チャリが平気そーだったので

結局チャリでとあるお仕事に行きました。

とあるお仕事4時間コース!

帰宅したら配信のお仕事60分コース!



月曜日に、楽しみがあるので

土日も長時間お仕事頑張るぞー!