今日は、3時まで一般人じゃないから

とある作業をしてました。

9時台に起きました。

起きたら、晴天で嬉しいですね!

起きたら、お掃除とかしました。



昨夜、とある12年己のコトを知ってる

オジサンと話していたんですね。

4年知ってるオジサンより全然理解力が違うと

言ったら、

『そうだろ!!!!!

と言われた。 

12年知っているオジサンは、

現在43歳と44歳。

昭和生まれの男です。

実は、野球好きだな。

GLAYに狂ってるコト知ってるし

手書きLetterにすると不登校丸見えで

ひらがなばっかり知ってるし、

ヒトに怖がるコトも、知っている。

dressを頻繁に着るコトも知っている。

口頭と、文章のギャップがすげえ

コトも知っている。

出会う前から女性が苦手なコトも知っている。

おさわり系全般大嫌いなコトも

知っている。




ここだけの話。

7月に名古屋に行ったトキに

節約のために、

初体験の漫画喫茶に泊まろーかと

予定している。

シャワーあるみたいだし。



今年の7月の誕生日祭り?はあまり控えて

仕事に集中しよーと思います。

騒ぎ立てて60万使うよりはマシだよ。




今日は、お昼になったら

お昼ごはんを作りました。

おかーさんは、作ってないです。

食べたらすぐ食器を洗いました。

今の時期、すぐ虫が来ますからね。

そのあと、化粧して

タカハシに買い物〜

今日は、飛行機や新幹線や、高速バスには

乗りません。



テルバの日、チケ取れなかった友達に

URL送った!





タカハシに行ったら

今日は気になるモノがなかったので

なにも買いませんでした。

一旦帰ってきました。

一旦帰ってきたら今日は晴天☀で

🧺が乾いて嬉しかったので

🧺を片付けました。

そのあと、歌の練習!

今日は、夕方からとあるヒトとの

待ち合わせがあったので

それまで歌の練習!




もっともっと美人になるよーに

頑張るぞー!

ちなみにタカハシには、

ワタクシの髪色の青は、特殊な色なので

タカハシには青いトリートメントは、

売ってません。

ふと、思ったこと。

やっぱり一般の女の子は、

ディズニー好き、触られるの好き、エッチ好き

確かに多いみたいです。

一般人ではない自分は、ディズニーには

あんまり興味ないのです。

サッと高速バスに乗って山梨県富士急ハイランド

に行ってしまうヒトなんです。



GLAYファンのみなさん!

6月1日から30日までゲーセンのギゴと

コラボしますが、

ギゴのライン新規お友達になると

200円分無料になるチケもらえますよ!

是非ラインお友達になってね!

人間のお友達は、昔は30人くらいたくさんいた

けど、

お金と男ができたことが、きっかけで

羨ましがられてイジメられて失くしてしまったがね。


夜は、また作業の続き。

たくさん筆記しました。

右手が少々疲れた。

それは、右利きですからね。

⚽のトキも、右足ばかり使ってるので

右足ばかり痛くなりましたがね。


夜は、配信のお仕事70分コース頑張りました!


さて、明日も、お仕事やヤルコト頑張るぞ!



今日もいろんな人と話していた。

誕生日を

芸能人

一般人

好きなヒト

嫌いなヒト

どーでもいいヒト

男女

何百、何千、異常levelで一瞬で記憶して

しまうコトは、

自分は無意識なのですが

それは『勉強』ではなく

『特殊能力』と言われた。

それは、アスペルガー障害の能力だよ。

健常者に付いてこれないよ〜

脳の作りが違うのだから。


暑くなってきたので、

扇風機を稼働しています。