昨夜は、多忙で深夜にやろーと思っていた

作業を翌日に持ち越ししました。

今朝は、久しぶりにゆっくり寝れて良かったでした。

寝不足は、お仕事の体調不良の原因になりますからね。

さて、今日は、1日中☔です。

三重県に行く予定でしたが、

天気予報見たら、三重県も1日中☔なので

こりゃダメだと思ったので

キャンセルしました。



朝は、お掃除したりしました。

昨夜も、必要以上に保湿ジェル?や、

化粧水関係をつけました。

もっともっと美人になるよーに

頑張るぞー!

お昼になったらお昼ごはん作り!

おかーさんは、作ってないです!

次、外は、☔なので🧺は乾かないので

昼飯食べた食器を洗ったりしました。

布団を出したり掃除機かけたり

布団カバー変えたりなどは

月曜日の昨日やったので。



先週の長崎ハウステンボスのお土産を

とある大好きなヒトに

渡すコトができたけど、

別件の大好きなヒトには

彼女アリ?のヒトに渡すのは

失礼かな?とアスペルガーのワタクシでも

配慮する心?があったので渡せず困ってしまった。

ので、死んだ憎き社長にあげました。

ワハハハwwwww



そのあと、とあるヒトに会いました。

アイスを貰いました。





今日は元々とある三重県にいく予定を

していて、

とあるお仕事も配信のお仕事もお休みでしたので

丸1日数カ月ぶりの休息になりました。

有名人にも休息は、必要だよ。

秋にまたStageに立てるかもしれないし

来年1月の全国放送にも出る予定だし

宿題たくさん頑張るぞー!!

羨ましいからって批判はたくさんあるけどね。

なんで、せりさんは、褒められてばかりいて

自分は、批判の嵐なんだろー?