昨夜は、日付変わってから

無事に帰宅できました。

帰宅したらすぐお風呂に入りました。

青いトリートメントも必ず毎日します!

そのあと、ドライヤーしたり

必要以上に美容液類をつけました。

そのあと、カートの荷物を全てかたづけて、

次の日の用事の別のリュックやタオルなど

用意しました。

おかーさんは、やってないです。


今朝は、起きたら、

自宅に帰ってきているので家事を始めました。

昨夜イロイロ片付けてから寝たので

3時頃寝ました。

今朝は、9時台に起きました。

doctorの言う、最低6時間以上は寝てください!

の指導は、叶いました。

体重がどんどん増加してきたので

diet頑張らなきゃ!


自分のコト、お金持ちだと知っているヒトから

25万請求されて困っちゃったんだけど。

お金持ちだと知っているからって

お金の請求ばかりイロンナヒトにされて

困ります!

あと、熱狂的なファンから

お土産を請求されて困ってしまった。

しなかったけど。


今日は、お昼ご飯を作って食べて

化粧したり準備して

皿洗って歯磨きしたら

まず、バス停へ。


今日のもちもの。

☆ズラーのリュック

☆念の為ファンクラブ会員証

☆モバイルバッテリー50000アンペア

☆貴重品の集まりのいつものショルダーポーチ



バスを降りたら、

実は、おととい、空港に行く前に

会う約束していたのだけど

急な出張で会えなくなってしまった

43歳の昭和生まれの男福祉職員と会いました。

髪が青くなってるコトに驚いていたよ。

公務員のヒトだとできないらしー。

ワタクシは、公務員や一般人ではないのでね。

障害者担当のオジサンは、

軽度も重度もイロンナ種類の障害の知識の

資格があるヒトなので非常に接しやすい。

しかし、福祉職員だからといって

安心ではない。

今まで若い女の福祉職員に何人も傷付けられたり

悪化させられたりありました。

やっぱり若い女とは相性が悪いんだよ。

福祉職員でも。

何人もだよ。ひでえよな!




そのあと、電車と電車に乗り

まず、渋谷。山手線に乗り換えで池袋へ。

いつも1人旅をしているのとか

全て己で調べて計画して予約して支払等を

しています!

おかーさんは、一切してないです。

昭和生まれの男福祉職員担当者も言っていたけど、

障害があるのに全国1人でピョンピョン!する

のは、人生経験の長い40代の福祉職員も

驚いていたよ。



出た!

街中にGLAYの看板!



道中にゲーセンがありすぎで

誘惑が多い。

目的地につくまで。


まず、サンシャインシティ



ポケモンセンター






次、予約していた
パルコのGLAYCafeみたいな







GLAYのmemberは、
昭和生まれの男ドンピシャです!!!!!
今日は、Cafeなので本人はいませんが。


用事が終わったら
真っすぐ帰りました。
電車の中には、仕事終わりのスーツきた
オッサンたちが目の前に
少なくとも8人以上はいました。
土方みたいな作業着のオッサンもいました。
女性に囲まれるよりは、
男のほーが安心します!


世の中には、146万人仕事をしていない
ニートがいますが
仕事をちゃんとしているヒトがすき!
当たり前ではありません!
みんな仕事してると発言するヒトは、
嘘つきです!!!!
ニートの存在を知らないの?世間知らず!

夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!