昨日も、障害者じゃない

とまた嘘つき中傷発言をされて傷付けられました。

実際は、そーなのに。

障害者じゃないのに障害者手帳があるって

コトですか?


昨夜は、1時半くらいに寝て今朝は8時位に

起きました。

まず、午前中のうちに

いつものスーパーにゲーセンと水汲みに

行きました。

おかーさんは、やってないです。

一旦帰宅したら昼飯作りの家事!

そのあと、乾いた🧺かたづけて家事!

おかーさんは、やってないです。

それから、重たいカート持って出発!

バスに乗りました。

まずは、横浜へ!

なんで電車の中で、杖のヒトは

席を譲られる対応をされるの?

自分も、アスペルガー障害に見えて

それに合った対応を公共の場のヒトに

されたいよ!


ゲーセン回ってから、羽田空港行きの高速バスへ。

ゲーセンで持参していた無料券で

ワンパチのクッションをGETしてしまって

これから旅に出るってゆ〜のに

荷物ができてしまった。

高速バスで無事に障害者手帳を見せたら

信じてくれて無事に半額だぜい!いえい!

羽田空港に着いたら、

搭乗手続き。

わざわざ24000アンペア以上の強力な

モバイルバッテリーは持っていかなかった。

50000とか70000とかのアンペアは

持ち込めないコトを知っていたからなのだ。

搭乗する飛行機の入口前で

充電しながら②時間待っていたよ。



いざ!飛行機へ!🛩



スチュワーデスさんに神対応をされて

🧸🧸を隣の席いないから

同じよーにシートベルトするよーに

対応された!

まぢ神対応!





長崎空港についたら、

とある高速バスに乗り約1時間。

目的地でおり、

今日は、すぐホテルです。