今日は、日曜日。

今日もお仕事長時間コースなので

早起きです!

1時台に寝て6時台に起きてしまいました。

昨夜は、必要以上にたくさん洗いました。

必要以上にたくさんきれいにしました。

必要以上に髪を乾かしたりとかしたり

サラサラにしました。

美容液類も必要以上にたくさんつけました。


今日は、日曜日のお仕事なので

紐パンです。

日曜日だもんね!



今日は、起きたら

ダンボールゴミ出しの家事です!

そのあと、朝ごはん作りの家事です!

食べたり化粧したり

来週の旅の準備したり、

皿洗ったり、歯磨きしたり。

そのあと、またとあるヒトと待ち合わせして

今日は、いつものスーパーに家事です!

そーいえば、今日はとあるスーパーの

ゲーセンが一回無料DAYだった。

もったいない。



明日は、月曜日ですが

☔の予報なので布団や🧺も干せないし

🎸教室の前にdoctorのトコなので

時間がなくゲーセンも🧺もできません

予定でございます。



それからまたとあるお仕事11時間コースです!

頑張りました!