昨夜は、髪染めてお風呂に入ってから

そのあと、配信のお仕事60分コース無事に

できました!

イロイロ片付けてから

1時頃寝て10時頃起きました。

ずいぶん今日はたくさん寝れて良かったです。

寝不足は、体調不良の原因になりますからね。

ぐっすり寝てしまったのは、

多忙な毎日の疲れがたまっていたのでしょうね。

さて、今日も多忙です。

起きたら、お掃除です!

おかーさんは、やってません。

そのあと、今日は夕方のとあるお仕事の前に

昼間は別の用事があるので

早めの昼飯作って食べて化粧したりして

準備です!

それから、バスに乗ったりしました。


昼間は、福祉職員との相談の日です。

昭和生まれの男既婚者なので安心です。

帰りは、一旦帰ってから

ドンキで買い物してから

とあるお仕事4時間コースに行くので

仕事の荷物は自宅に置いて行ったので

相談には、いつもの貴重品ポーチと

500の飲み物1つぶら下げて行っただけなので

身軽で嬉しかったです。



無事にドンキで買い物ができた!

それからとあるお仕事4時間コース!

とあるヒトと会話できてよかった。

ベルーナドームのお話です。

来月GLAYのLIVEでベルーナドームにいくの❤

ふつーの話です。