今日は、8時半ごろ起きた。

寝不足にはならなくて嬉しかったです。

天気は、晴れ☀

まず、一般人ではないので

とある作業をしました。

たくさん書きましたよ。

お仕事で、歌詞作りもしなくちゃいけないし。

そのあと、雑巾でお掃除!

そのあと、お風呂掃除!

そのうち、トイレ掃除もしなくちゃな。

おかーさんは、やってないです。


そのあと、化粧したり準備。

まず、いつものスーパーに水汲みの家事です!

一旦帰ってきて昼飯作りの家事!

おかーさんは、やってないです!

食べたら、大量に溜まっていた乾いた🧺を

片付けた家事をしました。

おかーさんは、やってないです!

そのあと、食器洗ってから

とあるトコロへ行きました。

今日は、天気がいいのでサングラスだね🕶








とあるお仕事の前に

こどもの国で馬に乗りにと、

オリジナル牛乳を飲みにRefreshに

行きました。

乗り物コーナーは、富士急みたいな

乗り物ではなく、子供用なので

なにも乗りませんでした。




この場所は、

死んだ社長が残していったビデオの中に

入っていた映像の場所である。





そのあと、

タカハシで買い物。

激安Fashion買い物。

OFFのトキは、数万円する服を着ますが、

とあるお仕事のトキは、

タカハシが多い。

コートの時期や、夢展望のパンプスなどは

数万円するやつだけどー。


一旦家に帰って

🧺は、片付けてある家事はしてあるし

次の用事。

とあるお仕事まで歌ってました🎤

とあるお仕事4時間コースに

実は、紐パンを履いていった。

とあるヒトに心配された。