昨夜は2時に寝て、

今朝は8時台起き。

朝起きたら、晴れていたので

布団とか枕を干しました。

14時くらいから☔降ってくるみたいだから

それまでには取り込むの頑張るぞ!

次は、お風呂掃除の家事!

今日は朝からお仕事ではないので

どーせだからタワシとクレンザーで

ゴシゴシ掃除しましたよ!

おかーさんは、やってないです!


今日のサクラダファミリアの

嫌がらせは、口笛のために

我慢してくれたみたいでスゴク嬉しかったです!

やっと口笛の為に理解してくれて我慢してくれた

んだね!嬉しいです!



今日は、やっっとGWお仕事長時間缶詰

生活から一旦逃れられて

好きなトコロへ行きました。

☆ローソンに用事

☆タカハシに買い物

☆いつものスーパーにゲーセンと水汲みの家事



そのあと、一旦帰ってお昼ご飯作りの家事!

おかーさんは、作ってないです!

そのあと、皿洗って溜まっていた大量の

🧺をかたづけて家事でした。



結構な人数に口笛のコトを養護学校に

行っていたImageをされるコトが

多いけど、

口笛は、養護学校なんかに行くlevelじゃない

でしょう?

ずーと障害者扱いされてきませんでしたから

困ってましたよ。

ふつーの健常者の普通科に在籍していましたが

イジメられて不登校でしたよ。



今日から去年の5月にゲーセンでとった

枕?を使用しよーかと思います。

ずっとしまってあった。






今日は、チャリに乗っているのに

関わらず、

爆走してない部分で

また見た目があまりにも可愛いからって

知らんオジサンにナンパ声がけされたよ!

ありがとうございます!といって

逃げたよ!

ホント迷惑!



今日は、事情により、

配信のお仕事は、夕方から60分コース頑張りました!

60分歌いました!🎤

そのあと、とあるヒトと会い、

またプレゼントを頂きました。

そのあと、明日は朝が早いので

超早めにお風呂に入り、

そのあと、🎸練習!






そのあと、やるコト片付けて

すぐ就寝の準備です!


もーそろそろ暑くなってくるので

扇風機を出してきました。

エアコンより扇風機のが電気代節約になるらしー。