今日は、日曜日。

日曜日なので、昨夜、髪の毛以外の体毛を

消去しました。

キャバクラやソープランドではありません。

今日もお仕事なので早起きでした。

朝から家事したり朝ごはん作って家事したり。

化粧したり皿洗ったり鍵閉めたりしてから

そのあと、とあるヒトと待ち合わせ。

買い物や水汲みの家事です。

そのあと、とあるお仕事11時間コースへ!



あの嫌がらせオジサンは、

口笛が、自分より桁違いでお金持ちだとヤッカミですか?

それとも、幸せそーだからヤッカミですか?

口笛がdressをたくさん着る立場上

ヤッカミですか?

dressを着るladyから、

選抜されなかったからShockでヤッカミですか?

歌を歌ってるからヤッカミですか?

一般人じゃないからですか?

どんな理由についても、迷惑です!



夜は、配信のお仕事60分コース!

頑張りました!

今夜も、やることを頑張らなきゃな!