今日は日曜日!の晴天です☀

今日は、有給休暇を取りました。

日曜日なのに仕事には迷惑をかけてしまい

申し訳ないです。

昨日いつもの好きなオジサンに

ワタクシ子供が苦手なコトを

モロバレしてしまいました。

好きなヒトには隠し事できませんね。。。



朝早くから起きてお風呂掃除したり家事です!

今日は、日々のお仕事のコト忘れて

楽しみます!

朝化粧したりしたら

まず、近くの🍰屋さんへ。

お支払いは、PayPayだ。

おつりが来ないからです。

今日は🧸🧸のお誕生日です🎂

🍰屋さんまで送迎でした。

助かりました。

やべえ!LIZ LISAのpartydressに

香水ガンガンつけていたら

知らない男のヒトにガンガン見られたよ!

男によく好かれるからね。

午前中から、誕生日会をしました。

それから、お昼からワタクシ一般人ではないので

さいたまスーパーアリーナまで

行きだけ送ってもらいました。


無事に開演に間に合いました。

開演前のみなさんの演奏?のトキに

自分が会場入ったとたん、

TAKUROさんの登場でした!

さすが両想いな相手は相性バツグンwwwww



さいたまスーパーアリーナ
結局、LIZ LISAのpartydressと
ズラーのリュックです。


GLAYだから普段使わない黒いマニキュア💅

スマートウォッチだよー!
わざわざ充電しておいたの。


好きなオジサンに
モロバレしたwwwww
ワハハハwwwwww


今日は、人間の中でいっっっっちばん

大好きなヒトに逢いました❤

GLAYオジサンは、

他のどんなオジサンよりも

好きなヒトの中で勝てないオジサンです❤

今日はLIVEありがとうございました。

次回は、6月8日テルさんのBirthday

ベルーナドームでお会いしましょう!


帰り、サイゼで食べていこ〜かと

思ったけど、

節約のため、自販機のスープだけにして

帰宅してから、

ごはん食べました。

今日はお仕事は、完全OFFなので

配信のお仕事はお休みを取っています。



帰りは、新宿から乗り換えで

己でトコトコ歩いて

乗り換え探して帰ってきています。

全国の一人旅でもそれをやってます。

障害があるとできないコ多いけど

自分の場合は、よく知ってるヒトなら

わかると思うけど、

levelが高いため、

健常者の女のコでもやらないことを

沢山できるよ〜

病気はありません。   




明日は、4月1日だ。

新しい月のSTARTです。

多分、あのヒトに春が来るかもね🌸

乞うご期待!❤