朝は、バタバタするので

昨夜お仕事の道具と私服の準備をSETしておいた。

起きたら、家事です。

顔洗ったり朝ごはん作り!

おかーさんは、作ってないです!

それから、化粧したり準備。

今日も12時間コースのお仕事!

昔は7時間コースだけでも大変だったのに

今は12時間コースが当たり前みたいに

なってきている、、、、ガーンガーンガーン



今日は、朝から長時間お仕事コースなのに

ゆっくり寝れてしまった。

ゆっくり寝れて嬉しいです!

お仕事頑張れる!気合!





12時間コースの途中で
お腹がすいて、すき家に食べに行きました。
支払いは、PayPayだ。
それは、皆さんご存知のとーり
現金払いが嫌いなのは
おつりが来るときの行為が嫌いだからです。
触られるのが嫌いだからです。
ゲーセンは、機械だから
レジのおばさんには触られないよ。

帰宅したら、
配信のお仕事60分コース頑張りました!
明日もお仕事!や家事です!

ナガシマスパーランドに行きたいよ〜!
白鯨に会いたいよ〜!

で、31日は、
人間の中で1番大好きなGLAYに逢うので
31日は、日曜日だけどいないよと
お仕事関係の好きなオジサンに話しておいた。
GLAYだったら許してくれるらしー。
口笛が好きなヒトの中で
GLAYに勝てる者はございません!