今日は、今朝ゆっくり寝れて良かったです。

毎日毎日多忙な毎日で

体力的に疲れているよ。

仕事してない引きこもりのコとは大違い。




さて、今日は、ホワイトデー。


公共の場のみなさんへ。

昨日も、あまりにも見た目がかわいくても

ナンパや痴漢などを我慢して戴き、

ありがとうございました!

熱狂的なファンのみなさんも、

我慢して頂き、ありがとうございました!

ほっこりしました。



起きたら、また家事をしました。

今日は、晴れてましたね☀

晴れは、うれしいです。

お昼になったらお昼ごはん作り!

おかーさんは、作ってないです!

そのあと、🧺かたづけたり家事です!

おかーさんは、やってないです!

そのあと、あまりにも疲れがたまっていたらしく

ぐっすり寝てしまいました。


そのあと、買い物とかスーパーに水汲みの家事です!

そのあと、とあるお仕事4時間コースでした。

帰宅したら配信のお仕事60分コースでした。