あまりにも寝不足や、疲労が溜まっていたので、

今朝は、長時間寝てしまいました。

少しは疲れは、取れたらいいな。

今日もお仕事だし。


昨日の出来事。

海老名サービスエリアにて

福祉職員目指してる大学生と

行動していたとき。

御土産売場のポケモンのニャースの

靴下23センチ〜25センチのやつ

自分入ります!と言ったら

ビックリされた!

それは、なぜでしょう?

ワタクシ、靴23,5か、24なんですけどー。

Lサイズだよー!


それは、研修大学生は、

男だったからだ。

男と女は、骨の骨格が違うため、

足のサイズが違う。

男は、27センチくらいが多いらしー。

だから、23から25センチのニャースの

靴下入るコトを驚いたのでしょう。


あと、男は、

自分より力が強いコトを知った。

だから、1人旅してるトキ、

エレベーターに乗れない不自由がある

口笛は、

重たいカートを階段でわーわーわーわー

やってるから

知らない男は、

持ちたがるのでしょう。


どうだ!

推理力!

あなたも、推理力頑張ってね!

ちなみに草食系男子の遠回しな合図や告白が

アスペルガーには伝わりませんので

言うときは、

野球が好きなんだったら

豪速球直球ストレートボールを

投げてもらえるよーによろしくお願いします。



起きたら、今日は、晴れ☀

長時間寝れてよかったです。

起きたら、家事です!

そのあと、お昼ごはん作り!

おかーさんは、作ってないです。

そのあと、🧺かたづけたり家事!

次、少し歌っていた。

次、なかなか忙しくて行けなかった

タカハシにFashionの買い物。

彼女は、Fashionや歌が好きです。

好きな洋服ブランドは、今はアマベルです。

Fashionが得意なので

私服がダサい男のアドバイスもできるよ!

買い物は、PayPay払い。

電子マネーで。

理由は、あのオジサン知っている。

次、いつものスーパーに水汲みの家事!

その前にゲーセンでストレス発散していた!

ゲーセンは、現金払いなのは仕方がない。

ゲーセンは、レジのおばさんじゃないから

気楽。

次、お腹空いたのでお寿司食べました。

タコや、イカや、納豆ではありません。

PayPay払いで。


次、とあるお仕事4時間コース!

次、配信のお仕事60分コース!



このアマベルのコート、可愛いなあ❤




先日、配信のお仕事の給料が入りました!

それ以外にも収入がある。

だから、高給取りなんだ。

火曜日に、15万円使った用事もあったしな。


でも、自分は高給取りですが

お金持ち社長がTypeではありません。

どんだけ羽のついた衣装を着ているSTARでも、

『理解力』

がないと、振り向かないよー。

『理解力』

のヒトにはメロメロになってしまうラブラブラブラブラブ