今日は、ほんとーは、

都内Studioに行く予定だったのに

急遽、事務所の都合で中止になったので

急遽とあるお仕事になりました。


今日も早起きして

長時間お仕事。

昨夜、お風呂掃除しておいた。

朝バタバタするから。

朝は、朝ごはん作り。

おかーさんは、作ってないです。

そのあと、化粧したり皿洗ったりしてから

いつものスーパーに水汲みの家事です!

おかーさんは、やってないです。

一般の女のコはおかーさんがやってるけど。

それから、また11時間コース!

今日は、配信のお仕事は、

配信の会社の都合でお休みです。



世の中には女性と話すのに

緊張してしまう男性がいる。

自分も、女性が苦手なので

女性と話すのが男性より苦手です。

一般的な女性ではないからね。

去年、本物のWeddingdressを着た撮影をした

とき、着付けやカメラマンなど

全員女性だから安心ですね。

と、STAFFさんに嘘をつかれたのど

自分の場合は、女性のが安心できなくて

男性のが安心するんですよ。

昔、LIZ LISAのバーゲン行っていたころ、

店員もお客さんも女性ばかりで

恐怖で汗がたくさん出ていたよ!

女性専用車両や、女子会など

逆に行けないです。

女性風呂に恐怖です。

女性部屋で寝れない。

男性の中にいたほーが安心するのです。

男性と話すほーが得意です。

男性とでかけるほーが得意です。

男性とメールするほーが得意です。

もし、男子会や、男性専用車両などあったら

そちらのが安心するlevelです。

それをdarlingや福祉の職員は知っているから

逆に女のコの友達を作ってほしーと

何人もに言われてる。



帰宅したら、

今日は、配信の会社の都合で配信のお仕事は

お休みです。

さあ!明日も長時間お仕事だ。

お金はたくさんある。

お金はもーたくさんあるけど、

迷惑をかけたくない理由のが上です。