起きたら、またお金が入金されていた。

お金持ちなのは、事実です。

だからといって、お金をたからないでね。   

今日は、起きたら晴れました☀

まず、お風呂掃除とか家事したりとか。

一般の女のコは、家事をしてないのに

自分は、毎日家事していてえらいね! 



そのあと、🧺乾かしたり、

お昼ごはん作ったり家事です!

おかーさんは、やってないです! 

お昼ごはん食べたら、

🧺かたづけ家事!

そのあと、皿洗いの家事!

おかーさんは、やってないです。


そのあと、また🎸練習してる時間がなく

とあるお仕事に出発!

とあるお仕事のまえに、

いつものスーパーにいつもの水汲みと、

ダイソーに用事でした。

そのあと、とあるお仕事!4時間コース!

帰宅したら配信のお仕事!60分コース!

明日も明後日は

過酷な長時間コースなので

頑張らなきゃなー。