今朝は、サクラダファミリアの

嫌がらせの人にまた1から同じコトを説明し、

また初めて聞いた扱いをされ

また認知症相手にしてるよーで

疲れました。

結構、なんのお仕事してるの?トカ

いくつ?トカ同じ質問が多いけど、

世の中、認知症が多いのかな?

自分は、認知症なったことがないので

認知症のコトはわからないよ。



起きたら、家事です!

おかーさんは、やってないです。

そのあと、お昼ごはん作りです!

おかーさんは、作ってないです。

そのあと、🧺かたづけたり家事です!

そのあと、🎸練習です!

そのあと、準備して出掛け〜🚌🚃


まず、コンビニにとある手続きの用事へ。

そのあと、バスに乗って役所に手続きも。

自宅に市民税とか県民税トカ

よくわからない種類が届いたので

障害者は、市民税や県民税払わなくて

いいのでは?

役所によくわからない書類を持参して

担当者に聞きに行きました。

おかーさんは、やってないです。

役所の人には障害者手帳原本本物を見せたら

信じてくれて嬉しかったです。

結構、障害者手帳をみせても、

それでも、健常者に見られてしまうことが

多く、嫌な思いをすることが多いです!

無事に役所のひとと一緒に手続き完了したよ!



そのあと、タカハシに久しぶりに

洋服の買い物。

そのあと、とあるトコロへ。

そのあと、明日は朝早いので電車に乗り

バスに乗り帰りました。

帰ったらすぐお風呂!

早く寝ます!💤😪



かなりの人数に
病気って言われることが多いですが、
ワタクシ、病気はありません。
そんなに見た目が顔が青ざめて唇が青ざめて
病気に見えるのかな?
病気はないのに病人扱いされて
迷惑です!
本にも書いてあるけど、
アスペルガー障害は発達障害であり
病気ではないよね?


昨日もよく知らない人に一般人とか

嘘つかれ

今日もよく知らない人に病気とか

嘘つかれ

なんで嘘つきが多いのでしょうか?

嘘つかないヒトがTypeで好きです!