今日は、珍しくお休みで自由な日です。

今日は、早起きをしました。

昨日仕事終わったの遅かったのに。

起きたら、お風呂掃除とか家事!

そのあと、朝ごはん作りの家事!

おかーさんは、作ってないです。

そのあと、化粧。

そのあと、たくさんの荷物もって

とある人の車で海に向かいました🌊🌊



彼の彼女

海一軒目。




海2軒目。

そのあと、いつものスーパーにいって
ゲーセンと水くみに行きました。
そのあと、帰宅し、
今日は、配信のお仕事の会社の規定で
休みを取らなきゃいけないやつが
あったので
すぐお風呂に入りました。
砂がすごかったし。
そのあと、お腹が空いたのでごはん。
そのあと、皿洗ってかたづけ。
そのあと、🧺をかたづけて家事!
そのあと、少し寝ました。