ディズニーのものは、

残念ながら口笛には絶叫に感じないな〜。

富士急ハイランドか、

ユニバのフライングダイナソーが特にすき。



帰りは、節約と、dietのため、

シーからイクスピアリまで

初めて歩きました。

15分くらいでつきました。




イクスピアリのお店でジャイアントボルケーノ!!
2000円以上するやつ!



でかくて、
食べきりませんでした💦💦💦



そのあとは、明日から長時間またお仕事が
続くのでラッシュ電車になるまえに
真っ直ぐ電車で帰りました。
来たのに乗ったら、優先席の『端』に
座れたのと&ちょうど急行だったから
早く着いてうれしかった。
もっと遅い時間だったら華金だし
仕事帰り飲み帰りの一般人のみなさん
たくさんの満員電車になるだろーな〜
と思いました。

帰宅したら、
荷物かたづけたりとある物が届いたりしていた。
🧺かたづけたり家事もしました。


Tv見ていたら、
SnowManの番組をやっていた。
有名人だってバレて知らないひとに
声をかけられたらアウトみたいに
番組がやっていた。
自分も頻繁に知らないひとから
声をかけられるのは、
有名人だってバレているってことで
声をかけられてるってことですか?


夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!

また休む暇なく明日からバタバタバタバタ
始まります!