さあ!ゆっくり寝てられるのは

今日までです。

明日から連日早起き続きです!

今日はゆっくり寝たといっても

9時頃起きてしまったが。 


朝からいつものよーに家事です。

お風呂掃除して。

🧺は、チラホラ雨が降っていたので

干せませんでした。 

化粧しながら

朝から配信のお仕事60分コースへ!

今日は、無事に先月の配信のお仕事の

給料が無事に入ってました!

そのあと、

いつものスーパーへまた水汲みへ。

水汲み無料だょー!

そのあと、バスに乗って

とあるところに用事!




昨日かたづけをしていて、
収納ケースがひとつ空いたので、
洋服など大量にあるのでしまおうかなあと
思っています!



今日は、とあるお仕事なので、
全身タカハシfashionでした。


彼氏がいるなら彼氏に買ってもらいなと
言われる人数が多いので
そー言われないよーに彼氏がいることは
いろんなひとに彼氏いるの?と同じ質問を
大量にされますが、
彼氏がいることは隠しておいたほーがいいと
思い、隠すことにしました!


今日はとある街でとあるひとと
お仕事まえに用事をしていました。
用事が終わったら、
バスに乗って一旦帰りゲーセンの荷物置いたらすぐ
仕事の荷物持ってから
dietのため歩いて通勤しました。
そのあと、とあるお仕事5時間コースへ!
明日からまた13時間コースになる。
少し嫌だなあー。




なんと!

今日はヘルプマークをどこかに

落としてしまいました!

かなりShockを受けました!

土日健常者に見られてしまうよー。

すごく嫌だし怖いです。

健常者に見られたくない!

アスペルガー障害に見えたい!

あと、アスペルガー障害は、

かなりの人数に病気じゃないのに

病気といわれて間違えられますけど

病気ではなく、発達障害ですよね?


口笛は、アスペルガー障害に見えたいので
わざとヘルプマークをつけていて
世の中に公共の場のひとに
理解をされたいです!
それなのに彼の彼女だと知ってる羨ましがってる
一部のファンに
ヘルプマークはずせとか
中傷発言をされて傷つけられて
具合が悪くなったことあります!
土○さん!よお!
ヘルプマーク外したら健常者にみえてしまう
嫌がってる怖がってることを
言ってこられたのは
大変迷惑です!
全ファンが彼の彼女だと知っていて
羨ましくても攻撃を我慢してね!
doctorにもファンに攻撃されるから
関わらないでください!
と言われてる。
彼の彼女だと知ってるから羨ましいから
ファンに攻撃何人もされると
doctorにも相談員にも、🎸教室の先生にも
友人にも同じことを言われています!
きっとそうなんだろーなと思っています!
じゃなきゃ攻撃される理由が他にないからね。