今日は、起きたら、まず

包丁で切って味噌汁を作りました。

そのあと、掃除や化粧。

午前中からいつものスーパーに

いつもの水くみとゲーセンへ。



皆さんにアスペルガー障害だと
思ってほしい!
よく、障害者に見られたいの?といわれますが、
ただの障害者ではなく、
アスペルガー障害に見られたいのです!



今日は、午後荷物が届くので
自宅待機してなくてはいけない。

午前中スーパーいったら
そのあと、お昼ごはん作り!
朝作った味噌汁に加え、
🐟を焼いたのと、ごはんを作りました。
あと、お茶を作りました。
そのあと、大量の皿洗い。
おかーさんは、やってません。
そのあと、🧺をかたづけました。
おかーさんは、やってません。
そのあと、荷物が届きまち。
かたづけをしながら。
そのあと、配信のお仕事60分コース!
そのあと、とあるお仕事3時間半コースへ!
dietのため、歩いて行きました。


今日は、いい出来事がありました。
うちの郵便に、別の方の郵便物が入っていて
建物自体を知っていたので
届けよーと急いで外にでたら、
郵便のおじさんがいて
大声で呼んだら気づいてくれて
うちの郵便じゃないのを間違えて入ってました
件を話したら、
わざわざありがとうございます!
と言われて、郵便物無事に渡せました。


とあるお仕事後、
歩いて帰宅したら、
配信のお仕事60分コース頑張りました!
今日もとあるひとに
『高所得者!』と言われた!