今日は、また目覚ましして早起き。

今日も用事がありまして。

朝から60分コースの配信のお仕事をして、

早めにお昼ごはん食べてとあるところに

バスに乗って電車に乗って高速バスに乗って。

そのまえにゲーセンに寄りました。









なんと!
ベネチアにいく下見に
成田国際空港第一ターミナル
に下見にいってきました。
夢を実現させるために。
口笛は、アスペルガー障害があり、
社会人の世界にはいません種類ですが
ニートの仕事してない夢のなぃ引きこもりの子
ではないので
お仕事をしたり、夢を持ったりしています。
数日前に出会った新しいひとがいましたが、
その社会人の仕事をしている世界のひとも
アスペルガー障害に出会ったことないと
やはり言われました。
誰に聞いても、アスペルガー障害は
お仕事してる社会人の世界には出会ったことない
とか事例がないとか初!とか言われます。
それをみんな仕事してるとか、
ふつーとかいうひとは嘘つきだと思います!
彼女は、アスペルガー障害があります!
健常者に見えるのだろーけど
健常者ではありません。
水戸黄門みたいに障害者手帳原本本物を
みせても、信じてくれないひとたくさんいます。
偽造や偽物ではありません。
ほんとーに障害があるので障害者手帳を
持っています!
アスペルガー障害に公共の場のひとに
みえたいです!

 


一番好きな曲は、嫉妬です!
と、2001年から同じ回答をしています!

帰りは、
高速バス
電車
電車
路線バス
にて帰宅しました!
路線バスに乗るのに走りました!💨
足や心臓が悪いわけじゃないので。
路線バスに3分まえに無事について
無事に乗れてうれしかったです!
それを逃したら、次は30分後だったので。
帰宅したら、夕飯を食べました。
そのあと、配信のお仕事60分コース!
帰宅したら、
蚊取り線香の中身を入れる設置をしました!
おかーさんは、やってないです!