今日も7時おきの目覚まし。

昨日はお仕事で疲れ果てて

日付が変わるまえに寝てしまった。

今日は、ほんとーに疲れがたまっていて

実際に起きたのは目覚ましから3時間半後くらい。

起きたらすぐ着替えてほして

ダンボールのゴミ捨てはいけませんでした。

顔洗って化粧して皿洗ってすぐ出ていきました。

起きてから30分後にはでかけ!

11時間コースへ!

遅刻してはいけない。休んではいけない。

仕事に行かなければ。

アスペルガー障害なのにね。

すごいねと言われた。

ダンボールゴミ捨ては、また来月になりました。


今日は、通勤時間は時間がなかったので

休憩時間に水くみにいきました家事をしました。

帰宅したら、

配信のお仕事60分コース頑張りました!

そのあと、🧺かたづけたりとか

皿洗ったりとかまた家事!

そのあと、お風呂!

CD聞いたりDVD見てる時間がない、、、、

ニートじゃないから。

ニートは時間たくさんあるけどね。

仕事してないニートは、全国に10万人いるらしー。