今日も7時おきの目覚ましをしたが、

なんと!

体調がよろしくなくて

起きたのが3時間後すぎ。

遅刻してしまう。

それから、お風呂掃除したり

化粧したりごはん食べたり。

着替えたりしました。

☔ふってるし、🚲じゃないと遅刻してしまう。

🚲ぶっとばしたら無事に間に合いました。

少し危ない運転だったかもね。

体調がよろしくなくても長時間のお仕事休んじゃ

いけないと思ったので。

体調がよろしくないのに

今日も長時間コース頑張りました!


自分には夢があるから!

ニートではないです。

アスペルガー障害は本来仕事をしてない

引きこもりTypeなので

社会人の世界のひとはであったことない、

事例がないとしか言われたことしかありません。

更に仕事をしているうえに

ふつーのお仕事をしてないのだから



今日は、☔にぬられながら

帰宅したら

配信のお仕事60分コース!

疲れ果てた。

体調よろしくないのにお仕事休まず

最初から最後までお仕事頑張ったので

えらい!

ふつーのアスペルガー障害は引きこもりで

仕事してないから

これだけ仕事をしているアスペルガー障害は

事例がないよね。

すごい!

ギネスブックに載るかもw