今日も長時間お仕事!

7時おき!朝早くから。

起きたら、お風呂掃除やら家事をしました。

おかーさんは、やってないです。

そのあと、朝飯を作りました。

おかーさんは、作ってないです。


ファンにいじめられるのは、

一部のファンが彼の彼女だとしっているから

羨ましがってるからね。

羨ましがったファンからいろいろ

嘘の噂が流れてることも知ってる。

結構な人数に病気ではないのに、

病気病気嘘の説明が流れてることが

多いみたいですね。

アスペルガー障害は、病気ではなくて

発達障害ですよ!

そんなこともわからないの?

アタマが悪いの?

アタマが悪い人多いみたいですね。

健常者なのにアタマが悪い人多いたいですね。




朝の60分コースの配信のお仕事おわったら
皿洗ったり、歯磨きしたり家事。


今日のfashionは、
上下タカハシ。
上下ブランドのAmavelのときもあるけど。


それから、とあるお仕事11時間コース!
働きすぎでは?とコメント4人くらいに言われたよ。
だって一般人じゃないからね!

帰宅したら、
配信のお仕事60分コース!
そのあと、皿洗いとか。


明日は、とあるとこと、とあるところに
いくぞー!