今日は、おきたら、暑い🔥

おきたら、とある作業をしました。

そのあと、お風呂に入ったりしました。

そのあと、お昼御飯。

そのあと、皿洗ったり。

そのあと、自宅に荷物がとどくのでそれまち。



今日のネタ。

なんと!100円の手動の空気入れで

なん百回もなん百回もギコギコして

なんと!ジャンボプールを完成させて

しまったよ!

すげえ体力を使ってつかれたよ。




↑じゃーん!
百円の手動空気入れでジャンボプールを
作るひとは、なかなかいないと思います。
ふつーは、電動ポンプだよね。
ジャンボプール作るのは。
なかなか根性だね。
ギコギコギコギコ何百回もやったよ!


そのあと、
コンビニに用事にいったり
ドンキに買いものいったり
スーパー買いものいったり、
節約しながらやることかたづけました。
そのあと、帰宅したら、
かわいた🌀👕をかたづけたりしました。
そのあと、少し休息と家計簿書いたりして
とあるひとと待ち合わせ。
とあるひとのく車で夕方から
ナイトズーラシアにいきました。
入場受付で、
障害者手帳本物原本みせてるのに
自分が障害者だとわかってくれなかった。
失礼な!
ズーラシアの場合は、手帳のひと
本人と+付き添い2名無料になります。
それを知っている。






ズーラシアのあと、
くら寿司で夕飯をたべました。
美味しかったし、楽しかった!







配信のお仕事の時間までに
帰宅できた!
帰宅したら配信のお仕事!
配信のお仕事おわったら、
明日も朝早いしお風呂にはいろーとしたら
Gがいたので殺しました!
お風呂に入ったらお風呂掃除をしました。
おかーさんは、してないです。
見た目は未成年に見えるかもしれないけど。