今日は、いい天気☀️🌸

起きたら、お風呂にはいって

そのあと、お風呂掃除!

今日もとあるお仕事と、

配信artistのお仕事!

今日、実際にartistのお仕事の

先月の給料が入りました!

artistであることは、事実です!



今日は、Partyがあったので

LIZ LISAのdressをきましたよ。



今日は、とあるお仕事まで

休息して、寝てよーかと思ったら

とある仕事から

電話がかかって呼ばれて

休息できなかったよ。

布団かたづけて、🌀👕かたづけて

そのあと、とある来客があり、

対応していた。

そのあと、とあるお仕事にいきました。

結局、今日は短時間コースの予定だったのに

長時間コースになってしまった。

すごく眠かった😪



無事に長時間コースのとあるお仕事がんばりました!

つかれた。

☔のなか、ずぶ濡れで帰宅したら、

ごはんをたべて、

そのあと、配信artistのお仕事も!

アスペルガー障害なのに仕事しすぎに

感じます。

明日は、1日だからとある書類を提出しに

郵便局にいかなきゃ!