今日もサクラダファミリアの嫌がらせは

続きました。

起きたら、天気はよろしくない。

お風呂に入りました。

今日も用事があります。



事務所は、

🍈🍞👰だとわかっているから

一人だけ特別扱いにします!

それは、わかっているからね。

一部のファンもわかってること。

それ以外のことも結構一人だけ

いわれることがすごく多いです。

前職の店長にも

みなさんとおなじことをしているのに

(σ*´∀`)ひとりだけいってきた

いじめにあったこともありました。

自分ひとりだけ早く👶産めとかいじめてきた

セクハラしてきたひともいました。

料理教室で、聴覚障害はいいのに

アスペルガー障害だとひとりだけ裏に呼び出されて

断られたこともありました。

ファンにもさんざんみなさんとおなじことを

していても一人だけいってくるいじめ

被害にたくさんあったことがあります。

あること、ないこと嘘の噂を立てられたことも

たくさんあって迷惑を受けた経験もたくさんありました。

今日、結婚式場見学のひとにも

ファンのかたにいくら羨ましいからって

さんざんいじめ被害にあったことを

訴えて相談しました。




お風呂からあがったら

ドライヤーをしました。

そのあと、ごみすてにいってごみを捨てました。

そのあと、昼飯をたべました。

そのあと、すぐ化粧をしました。

そのあと、皿を洗って歯磨きして

郵便局に用事にいってから

バス停へ。

今日の用事先の待ちあわせ時間は。早いので。

お昼にはもーバス停に。



Darlingに応援しなくていいといわれ

うれしかったです。

応援は、ファンのひとにしてもらって!

privateな関係の口笛には関係ない。


今日は、結婚式場見学にいきました。

ベイクウォーターは、はじめていった場所でした。

そのあと、横浜の街を探索して

帰りました。

夜は、artistのお仕事もあるし。

口笛のことは、配信の編集ではなく、

もしかして出演する側?っていってきたひとがいて、

まだ出演する側だと分かってない方がいらっしゃる

のが多いみたいで困っちゃった。














今日あったひとには20代にみえると

言われましたよ。

30代とか老けてみえることもおおいなか、

うれしかったです。



帰りは、☔ざーざーのなか、

バスで帰りました。


帰宅したらごはんをたべました。

食べ終わったら、

皿を洗いました。

おかーさんは、洗ってないです。




夜は、artistのお仕事です!