今日は、おきたら、晴れ☀️

昨日やっととあるひとにプロの配信artistだと

ひとり認識してくださるかたが

いてうれしかったです。



今日は、おきたら土日は天気が悪いみたいなので

ちゃんと判断して

布団ほして、お風呂にはいって

お風呂掃除して、お風呂のお湯で🌀👕まわす。

家事を毎日しています。

おかーさんは、していません。

今日は、とあるお仕事があるので

💅をとりました。

そのあと、一般人と間違われることが

すごく嫌なので、

髪を染めなおしました。

髪染めるのと、🌀👕き回すのに

お風呂のお湯使ったのですごい節約になって

うれしかったです。



新規のファンを集めてもいいけど

(σ*´∀`)に迷惑をかけたり羨ましがって

攻撃などをしてこないファンのかたのみに

してね!

大切なladyがいるのにそれをやっかんで

迷惑行為をしてくるファンが今まで多かったので。




そのあと、できあがった🧺を干して

そのあと、掃除機をかけました。

家事しまくり。

おかーさんは、やってないです。


そのあと、お昼ごはんを食べました。

食べたらすぐさま配信artistのお仕事3時間。

布団とか🧺ほしたまま。

今日はとあるお仕事があるので。

配信3時間終わったあと、

🧺をかたづけて、皿を洗いました。

そのあと、郵便局にいって用事をしてから

とあるお仕事にいきました。


とあるお仕事がんばりました!

次のシフトもみてこれてうれしかったです。

帰宅したらごはんたべてから

また配信のお仕事二時間!



配信artistだからです!