まんまです( ̄▽+ ̄*)


最近、落ちるとこまで落ちたので安定して来ました!!


そんで、気晴らしに読んでるのが「多重人格探偵 サイコ」


何が良いって、犯人のイカレっぷりがマジでたまらない!


絵も冷たい感じが凄くイイんです。


俺が高校んときに流行ってたんですけど、今見てもまったく色褪せていない。


むしろ、今だからこそ読みたい漫画かと・・・。


まだ6巻までしか買ってないけど、今週末に全巻そろえる予定です。



イルミナティー12のブログ

うちの家の問題も早く片付けたいけど、あせってもしかたないのかな~って思ってます。


よく考えて、ちゃんとしたジャッジを行いたいと思います!!