ダービー。ダービーか。ダービーやな。

朝イチ仕事やのに寝れん‼️😴

迷うでしょ🤔皐月賞レコードて、反動とかないの?友道の東京2400は強いのは知ってますし、ジャスティンミラノが強いのも分かるけど、メイショウタバルが飛ばしまくった結果ですよ。タバルいないから何が逃げるかわからんやん。シュガークン?ノリさん?そもそもダービー折り合い専念で基本スローやし、瞬発力勝負やったらて、上がり持ってる馬多いし、ルメさん結局先週くるし、去年から2000以上G1は14戦13レース3着以内やし、またルメさん?


最初はアーバンシックやったんす。皐月賞でも評価してたし、シンエンペラーも。

そもそも皐月賞ダノンデサイル取り消しで、馬も私も競馬してないし…(笑)

ほんであのレースでしょ。


ゴンバデカーブースはホープフルステークス取り消しで馬も私も競馬してないし…(笑)

喉手術明けあのレースやから強いと思うんですよ。調教良かった、いや良過ぎたし。

そもそもコスモキュランダに新馬戦圧勝してますから。マイルからはキツイって分かるけど、去年はこやつからって決めてたし。


皐月賞でも消耗してない馬買いたいんすよ🥺僕だけでしょうけど。

シンエンペラーはただ走っただけで、安定感あるしね。


なんならルメール、モレイラどっちも怖いわ。\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ジューンテイクは京都新聞杯で私の財布助けてくれた恩あるし、タイム、上がり見ても強いんですけどー


あとタイムうんぴーやけど、川田先生の馬。国枝先生の悲願あと2回のこのお馬ちゃん。シックスペンスはスローのラップやばい。


エコロは上がり最速やけど折り合いがの条件つくし、ラプンタも気にはなるけどなんか…。


11番人気…

◎ゴンバデカーブース

〇シックスペンス

▲シンエンペラー

☆ジューンテイク

△アーバンシック

△ダノンデサイル

△ジャスティンミラノ

△コスモキュランダ

△ダノンエアズロック


ゴンバデカーブース単複

3連複1軸流し。

アーバンシック、ダノンデサイル、ジャスティンミラノは▲したいくらいなんすけどね。


一か八かのゴンバデカーブースで!