寝れないけど朝イチなんで寝ないと(´・ω・`)はぁ。


◎スウィープフィート

〇ステレンヴォッシュ

▲タガノエルピーダ

☆コガネノソラ

△ライトバック

⤴本線

△アドマイヤベル

△ラヴァンダ

で、決めてました。


ただ、コガネノソラがめちゃくちゃ強い可能性があるので、☆ですが、◎で迷ってます。不安要素が少ないし、スイートピーのタイムえげつないし、勝負根性エグいんで。

スウィープフィートは大好きなスイープトウショウの孫やし、スワーヴリチャード父やし、初左回り東京でも良さげ。


ただ今日が前めの競馬やったから、ライトバックと仲良く消える可能性もあるし、仲良く折り合いかいたらジ・エンド。


一か八かなんですよねどの道。

川田先生、ルメさん、ミアちゃんも消せないけど‪✕‬100円だけ馬連買っときたいですが6000円縛りなので買えるかな~


個人的にピンとなったのは、スイートピー、忘れな草2頭VS桜花賞組VSフローラ組なんです。

フローラ組は人気しなさすぎですが、分からないですし、桜花賞組は実績あるし、スイートピー、忘れな草勝ち馬はタイムが速い( ˙꒳​˙ )


コガネノソラめちゃくちゃ強い可能性ありますよね。うん。石川さんやっちゃうかも。


もう5、7、13、14、17ッスかね……