明日も7時起きなのでもう寝ないと厳しいのですが、さっき帰ってきてすぐ寝れないし、予想は難しいし、ハゲそうです(笑)

3頭しかまだ消せてないんですよ……

ただ、こうしたいなというのはありますので、外れ覚悟で行きます_( _´ω`)_

まあ、GⅠ春天、NHKマイル馬単だけはやっすいけど当たってますのでなんとかならないかと、というか今日230万ついたレースビビり過ぎて複勝だけ100円買ったのが大後悔です……。



これ単勝でも14000円ついたんちゃうかな💦馬単も10万馬券……。いや流石にね。


明日は前残り作戦ガンガンいこうぜで勝負します。

ウォッカやアーモンドアイ、グランアレグリアは流石にきましたが、リピーターのヴィルシーナやストレイトガール、前残りエイジアンウインズなどまあ割と先行で穴開ける時もありました。

今回いい逃げ~先行タイプがいるんで、そこからいって、2強をヒモ(流石に切る勇気なし)にしようと思います。


◎コンクシェル 7番人気

頭はわかりませんが、3着以内に残れる力はあると思います。持ち時計もメンバー中3位、東京マイル、他場マイル含めてです。

上がり勝負は向かないが、そうならないように岩田息子に頑張って欲しい。

騎手的には関東で厳しい印象だが、お父さんみたいに内でガンガンいって欲しい。

二の脚も使えるし、展開が向けばワンチャンある。中山牝馬勝ってるし弱くはない。


〇フィールシンパシー 10番人気

前走福島牝馬Sからは勝ち馬は出ていませんが、前残り作戦には欠かせない馬。

持ち時計も◎同様、東京マイル、他場マイルでメンバー中2位。ナミュールに次いでなので、普通に力あると思います。


ちなみにこの2頭は1800mでも持ち時計2、3位。1位はマスクトディーヴァ。

速い時計で淡々といけたらワンチャンワンツーもあるかも。


▲は4頭にしたいくらい。

マスクトディーヴァ、ウンブライル、ナミュール、モリアーナで。騎手もいい。

結局前残り作戦で考えて川田先生です。


2強は能力は抜けてますが、不安もあります。マスクトディーヴァは2走前初マイルとはいえ6着。金返せ!ってなりましたが(笑)ベストは1800~2000っぽい&出遅れ癖が気になります。モレイラでトントンかと思いますが前走みたいに前にいるか分からないので△


ナミュールは覚醒したっぽいが、海外から帰ってすぐはちと怖い。4週間検疫。1週間後レースの間隔はやや心配。強いけど差じゃなくて追い込みならデータ的にもきつい。武やし上手く乗るかもですが、不確定要素がある分人気もしてるし軸にはしづらかったから△


モリアーナも追い込みタイプでノリさん。

ノリさんと追い込み要素は爆差しかポツンの一か八かになるので△


▲ウンブライル 3番人気

前走阪神牝馬ステークスは負けたとはいえ、最後坂を上り切ってからは凄かった。

上がり最速タイで、中山や阪神のような急勾配がないなら先行タイプやしこれがいい。軸でもいいくらい。


☆サウンドビバーチェ 12番人気

1400が強いタイプですが、昨年5着。

リピーターいないから覚醒前とはいえナミュールに先着してますし、なくはない一発馬。


△ナミュール

△マスクトディーヴァ

△モリアーナ


うん。あとが切れないんですよ。

ライラックは牝馬G1きてるし、フィアスプライドはルメールやし〇に勝ってるし、スタニングローズは大阪杯からの黄金ローテ&秋華賞馬、ハーパーはあのリバティ世代で上位きてたし……。

でもどれかって言われたらルメと池添かな。この場合有馬記念の時はルメールきたな🤔……。


まあ7頭で行きますが、3着につけるなら

フィアスプライドとハーパーかと。


◎コンクシェル

〇フィールシンパシー

▲ウンブライル

☆サウンドビバーチェ

△マスクトディーヴァ

△ナミュール

△モリアーナ


頑張って\(*⌒0⌒)♪